· 

癒されたひとり時間



新年からおみくじで「大吉」いただきました💕

「次第に運開け幸福加わり稼業繁盛します」
と、神様からの嬉しいメッセージ✨

「恋愛」の「容姿より心を選べ」も、心しようと思います!(笑)

神社での参拝の時のお祈り。

この地に住まわせていただいている御礼
生業を立たせていただけていることの御礼、
そして、
これからも心を込めてお仕事をさせていただきます、
ますます研鑽努力いたします

そう神様に宣言させていただいてます。

現代レイキを実践するということは、
「いま、ここ」を大切に生きるということ。

明治天皇御製の、

「目に見えぬ 神に向かひてはぢざるは 人の心のまことなりけり」

すべてを見通して居る神様の前に出ても少しも恥ずかしくない
そういういきかたをしたいものだ。

これを心にとめて、日々を生活します。

だから、神様からいただいたメッセージを有難くいただき、
神様も見ていてくださる、応援してくださっている!
だから、そうなるように「日々、精進」していこう、
そう思ってます。
神社参拝の後。

前夜から、「神社の帰りはスタバへ」と何度もイメージが降りてきてたの。
で、初めてスターバックス北彩都店に足を踏み入れました♪

今朝は、「チャイ ホワイトチョコレートティーラテ」
ホットをチョイス😊

チャイ、大好きです♡
スパイスの香り、身体が喜ぶ♪
大好きなチャイにホイップクリームとホワイトチョコのホイップがオン。

温かいチャイにマドラーで混ぜ混ぜして、ゆっくりと頂きました( *´艸`)


窓から見える広々とした景色。
青い空。
雪でいちめん真っ白な河川敷の公園。
大きな窓からぼーっと見上げて、ものすごく癒されるひとり時間✨

なんとも良い気分でした✨✨

#チャイ
#ご褒美時間
#現代レイキ法