· 

「股関節の奥の痛み」天城流での解消法

20年来のお付き合いの友人から90分コースでご予約。

 

 「1週間前から、立ってても座ってても股関節の奥が痛いの~💦」

あら?
先日の札幌研修で復習したポイントかしら?

と思って身体をチェックすると、ビンゴっぽい。

 

痛いのは股関節だけど、そこに痛みが出るように引っ張っているのは離れた部位。
今回のパターンは、前腕と足甲の横の部分。

骨から剥がすようにスジを緩め伸ばして、変化があったかチェックしてもらうと、

 「あれ?痛みが半分以下?あんまり気にならないわ~」と喜びの声。

じゃあ、残ってる違和感って、さっきと同じところ?

と聞くと、さっきよりは浅い部分が気になるそう。

その部位なら、膝裏と足かもね~とまたまたほぐし伸ばす。

 「不思議~!股関節、全然痛くなくなったよ~!!」と驚きの声。

いつも天城流を信頼して頼ってくださいまして、ありがとうございます(≧▽≦)

ここまで20分程度。
残りの時間はボディケアで全身をリラクゼーション整体していきます。

普段から頑張り屋の彼女。

背中も盛り上がるほどガッチガチです。
半分終わると背中の高さが全然違う~。
お疲れがほどけて流れて行って、よかったね♡

1月限定の90分以上のコースの方にプレゼントしている20分セラピー。

 「ぜったいヘッドリラクゼーションをリクエストしようと思ってきたの♡」

聞けば、人手不足で残業続きの日々。
会社のシステムが新しくなって、仕事の流れも変化し、思ってなかった不具合もちょっぴりストレスらしい。
気を配らなきゃ~という案件ばかりのせいか、頭もガッチガチで頭皮が動きません💦

 「ヘッドマッサージって、痛いけどもっとやってー、っておもっちゃう(笑)

  気持ち良いよね~♡」

20分のヘッドリラクゼーションが終わると、
頭皮もゆるゆるになり、顔色もつやつや。


やらなきゃならないときもある。

後悔しないようにがんばろう!
でも、頑張っている自分の身体にも、感謝とねぎらいの思いを向けてあげてね(*^-^*)

そんなエールを送ります♡

 #股関節
#股関節の奥の痛み
#天城流湯治法