· 

「誰そ彼時」のハーフムーン

移動中、夕方5時の富良野し山部のコンビニ休憩。

ふと見上げると、なんだか神々しいハーフムーン☽

不思議な色合いの空。
映画「君の名は」の「たそかれ時」を思い出しちゃう( *´艸`)
午前の旭川市内出張施術を終え、午後から日高富川・千歳・恵庭出張週間に出発♪

190kmの冬道。
安全運転で、19時過ぎに無事に実家に到着しました〜♪

富良野市山部のコンビニで見上げた17時のハーフムーン。
幻想的な美しさでした✨✨

1/22〜27まで富川滞在です😊


雪のない時期は、カーステレオで練習中のゴスペルをガンガン鳴らしながら、
田舎道を大熱唱で運転を楽しんでいる。
けど、冬の凍結路面。
大熱唱してたらきっとアクセルを踏み込みすぎるし、
もしかしたらブレーキも遅れてしまうかも💦
そして、車の中の乾燥もひどい💦

だから冬道では、歌わずにもっぱら聴くことに専念。

ゴスペルは鳴ると歌いたくなるから、なるべく封印。
歌わずにじっくり聞きたいゴスペルの練習録音やオーディオブックが大活躍。

今日はふと思い立って,
出発前に木脇さんのラジオをダウンロードして、車で聞きながら運転。

レイキヒーラーとしての意識や心構えなど、本当に襟を正す想いになりました。

 Radio Sufi • A podcast on Anchor


#月
#ハーフムーン
#冬道運転
#癒し処harmony