· 

身体が軽いと気持ちもかるい♪



今朝、母がニコニコしながら話しかけてくる。

「一昨日さぁ、お姉ちゃんに揉んでもらったっしょ。
そしたら昨日ね、散歩してても足が軽いの♪
午前にいつも通り4000歩あるいて来たんだけど、
あんまり調子が良いからさぁ、
昼からも歩きに行ってね、
昨日だけで8000歩も歩けたさ!」
そう話しながら、ドヤ顔の母😊

「あらぁ!良かったね〜💕
2時間以上も施術したから、
私も嬉しくなる😆

「そしたらさぁ、
今朝は太ももが少し怠いわ〜」

あら、、😳

「急に二倍も歩くと、筋肉もびっくりするよね〜😅」(笑)

スイスイ歩けたのが、母にはとっても自信になったみたい💕

 


身体が軽くなると、気持ちも明るくなる✨✨

「健全なる身体に、健全なる精神宿る」

#ウォーキング
#健康維持
#天城流湯治法
#心躰調律ボディケア
#癒し処harmony