· 

出張中もオンラインで濃い時間を過ごせました

 

1/21からの1週間の実家滞在の出張週間、おかげさまで無事に終了♪

今回は日高富川滞在中に5本もの「オンライン〇〇」に参加!

23(土)は、
Crystal of Joy のオンライン練習に後半の後半から参加。

24(日)は、
Good Soup Music(グッド・スープ・ミュージック)の「歌会」と、
一般社団法人 天城流湯治法協会 のオンライン勉強会。

26(火)は、
#GoodSoupMusic  の、シンガーズクラスのレッスン、
現代レイキ北海道 の「リモートカフェ」で明治天皇御製をテーマにした交流会。

コロナ禍のおかげで、zoomを使ったいろんなイベント参加可能になり、
こういう意味では大感謝✨

zoomで会ったりsnsでみんなの発信を見てると、
とても近しく感じれて「久しくリアルに会ってない、、」という現実が、
逆に「あれ?」って思っちゃう😅

リアルに会えるのがやっぱり最高💕

だけど、環境が整えばどこでも繋がれる!
というのは、毎月の出張予定がある私にとってはパラダイス💕

逆にオンライン練習とか無かったら「練習に参加できなくて不便」
という域まで慣れ親しんだものになっちゃった。

良い面、残念な面、いろいろあるけど、
この状況下の中で孤独にならず不足感も最小限。
有り難さを享受する一週間でした(*^-^*)



実家から旭川への帰り道。
昨年は一度も行けなかった吹上温泉白銀荘にちょっと寄り道♪

大好きな「ひばの湯」💕

ひばの香りを吸い込みながら 、運転で縮んだ身体を ぐーんと伸ばす😆

標高1200mの澄んだ空気も最高✨✨
深い呼吸をしながら雪見の露天風呂。
頭寒足熱が気持ち良すぎ💕

良いお湯、いただいてきました😊