· 

レイキヒーリング

レイキヒーリングは、

ヒーリーもヒーラーも二人同時に癒されます。

ヒーリングさせてもらっていると、

私も癒されるので、あまりの心地よさに思わずウトウト。

 

・・・・・・  ・・・   (-_-)zzz

はっっっ  Σ(゚Д゚)

 

なんてことも。(;'∀')

私もウトウトしちゃうくらいレイキの通りが良いときは
ヒーリーさんもたくさんレイキを受け取っているご様子。

ヒーリング後、起きていただいた時のその方の波動は、

良い氣に満たされていて、

透明感がヒーリング前より増して

そしてオーラが輝いているように見えます。

 

ご本人も、

「すっきりしました」

「安らぎました」

「気持ちよかったです」

などの言葉とともに、

身体の温かさ、巡りの良さ、

気力の充実など感じていただいているようです。


私はオーラは見えない(と思ってる)ので

ヒーリング前のオーラについてはわからないのですが、

ヒーリングの後のヒーリーさんの輝きは、なんかわかっちゃうのです。

しいていえば

「赤ちゃん」を見ているときのような感じ。


赤ちゃんって、いつまでもいつまでも見飽きないですよね。
あれは、ちっちゃくて可愛いもあるし、

虫笑いとか、寝顔の表情の変化もみいってしまう可愛さもあります。

それプラス。
あの生命力あふれる波動。

眩しい思いで赤ちゃんを見るのは、

かつて自分もその波動をまとっていた赤ちゃんだったから。

なつかしさ、というより、
「自分の中にもある生命力あふれる波動」をみて

共振させているのでは?

と思っています(*^-^*)

いろんな体験をして生きてきて、その眩しい波動は

自分の「奥の奥に隠れてしまっている」状態の今の自分。

レイキと出会う方は「心身の健康を取り戻す」ことを求めているかと思いますが、
現代レイキ法は、心身の健康を取り戻すことは、スタート地点。
精神性向上をめざし研鑽することで、
宇宙と響きあい、より自分らしく生きることを目指します。

現代レイキ法は、その本来の眩しい光を発する自分に戻る

最適なツール・学びと思っています♪