ひと「足」お先に春っぽさを感じる

 

節分の節目に、「トウリーディング」のモニターを受けてきました

「そうだったかぁ」
と自分の中で繋がり、
終了後は
「もう一歩、前に進めそう!」
という気持ちに✨✨

Felix Felicia

 Itodaさん、素敵なリードをありがとう💕

そのあとに「ドイツ式フットケア フスフレーゲ」と「ネイルケア」もしてもらって、
足裏も爪もつるんつるん💕
運転でアクセルを踏んだ時、靴や靴下を履いているのに、
はだしの足裏をしっかり感じるクリアな感覚。
角質って、実は結構な存在感があったのね!
ってびっくり。


冬で靴下必須の毎日。
足元に気を配らない日々だったけど、綺麗な足になると気分だけは一足早く春っぽい😆

久しぶりに胡粉ネイルを取り出して塗り塗り。
「雲母」のキラキラにうっとり💕

足先を真っ直ぐ前に向けて、伸びやかな足取りで進んで行こう〜♪と、気持ちも軽やか😊

そんな 立春の朝✨✨


#足裏リフレ
#ドイツ式フットケア
#フスフレーゲ
#ネイルケア
#胡粉ネイル
#トウリーディング