· 

波動に満たされる喜び

「2月のレイキ交流会」でした♪

 

毎回レイキ交流会は、レイキに満たされた場でのヒーリング交換が

とても気持ちが良いのですが、

今回は、「発霊法」や「自己浄化ヒーリング」の段階から

なんとも言えない心地よさ(*^-^*)
レイキ回しも、最初から穏やかに整い、「へぇ~!」って感じました(≧▽≦)

ヒーリング交換もとても繊細な波動に包まれて、
終わって帰宅してからもその心地よい余韻が続いています。

有難い気持ちでいっぱいです( *´艸`)

 

 


レイキは、ヒーリングのみに非ず。

レイキヒーリングによる心身の健康は、レイキの入り口に過ぎず、
臼井甕男先生が達せられた「安心立命」の境地を目指すべく、

精神性を高めていく研鑽を続けること。

それが「霊気道」。


日々の生活の中で「気づき」をえて、
浄化を重ね、本来の自分となっていくこと。

「現代レイキ法」は、この精神性を高めていくことの学びが

ほかのレイキの系統よりめちゃくちゃ濃い!
と、ほかのレイキの系統を学んでから現代レイキを学びに来た方が言ってました。

 


たまたま最初に出会ったのが現代レイキ法だったこと。

「金子さんは、どんな自分になりたいの?」
とフラワーレメディのカウンセリングで聞かれて、


「このままの自分じゃ嫌なことだけは、わかる。
 でも、私は、いったいどうなりたいのかわからないの。」

と泣いた2006年1月。

この年に出会った現代レイキ法のおかげで、
「私はわたしが大好き」と宣言できる自分になれたこと。

運命といえばそうかもしれないけど、
ここまで一生懸命に歩んできた自分を誇りに思います。

わたしは わたしが 大好きです♡