· 

おもてなし


毎月、ランチも用意して待っていてくださる恵庭市のお客様。

わんこ♂も大歓迎してくれる。
勢いよくジャンプで飛びかかってき
てペロペロしてくれるし、甘噛みも大迫力!
爪も引っかかるけど、私の肌に傷は付かない絶妙なテクニック。
「マッサージしてくれるんでしょ」的に転がって、めっちゃ催促する動きも可愛い(笑)
骨から剥がす天城流テクニックをワンコにも駆使。
今日は胸骨上と尾骨きわがめちゃめちゃ気に入ってくれたようで、うっとりと身を任せてくれました(笑)

今日のランチ、「粕汁」と「煮豆」が最高に美味しかった💕
食後はお父さまがお茶をたててくださり、干菓子を懐紙にとって本格的にいただきました✨✨
御一家4人の施術が終わり、帰るときには手作りパウンドケーキのお土産も😆

本当に至れり尽くせり💕

感謝も込めていつも以上にセルフケア指導の時間をたっぷりと😊

有り難い❣️有り難い❣️