· 

ソフトクリーム

昔はソフトクリームよりアイスクリーム派だったのに、
いつの間にかソフトクリームを見かけるとソワソワ、ワクワクするように。(笑)

今日も千歳市の仕事が終わったあと、パンを買いに寄った先で美味しそうなソフトクリーム発見!

「ドレモルタオ」さん。
チーズケーキが人気のお店で、こちらのケーキをプレゼントして頂いて感動したのは、年末だったか?

今日寄ってソフトクリームがあるのに気づき、ソワソワ。

空腹でいきなり糖分の高いものを摂取しないように気をつけているんだけど、
仕事で大汗をかいて身体が熱っている今だからこそ、冷たいのを食べたい😆

欲に負けて選んだのは、「マリアージュ」

ジャージーミルクと、サンクフロマージュのミックス。
サンクフロマージュは、2種類のクリームチーズにゴーダチーズ、チェダーチーズ、カマンベールチーズを加え濃厚に仕上げたと説明されてました。

ミルクとのミックスのせいか、説明でイメージした濃厚なチーズという感じは少なめで、香りもチーズっぽくなく食べやすかった✨
とーっても美味しかったです💕

今日も2月とは思えない温暖な日。。
ソフトクリーム日和でした😊