· 

ビジョンとミッション

今日はお仕事はお休みでした♪
まだ確定申告の入力は終わってないけど、かなり頑張ってやってるから、
今日一日はしっかりお休みすることに💕

映画を見てきました♪

スティービーワンダー、ダイアナロス、マイケルジャクソンなどを輩出したモータウンというレコード会社?エンターティメント会社のドキュメント。

リンカーンというクルマなどを作っていた工場で働いていた主人公。

その車の製造ラインや、管理、販売などからヒントを得て、音楽会社を世界レーベルまで引き上げていく姿と、どこかで聴いたことのあるご機嫌な音楽の2時間。

音楽は良いね〜💕

営業戦略のお話しも参考になった.


先日オンライン講演会で聞いた「ビジョンとミッション」にも繋がるような内容。

どうなりたいか。

どう在りたいか。

目標は大事。

そしてそこに向かっての具体的な行動も。

天才と評されてたけど、それって天に愛されてるってことだよね。

天の願いに応えること=ミッション


自分のビジョンやミッションにどう当てはめれるかわからなけど、
すごいタイミングで良い映画に出会えました💕

自分の中で熟成させます😁