· 

お肌がモチモチになってきました



年に数回。親しくしている理容師さんにレディースシェービングをしてもらっている。産毛や眉の手入れをプロにしてもらい、フェイシャルエステのようにスチームとかもしてもらって気持ちが良いのよね😊

昨日、数ヶ月ぶりに行ったら、
「あら〜!
お肌の調子、良いねぇ♪
シミも薄くなってる!
何かしてるの?」

数年のおつきあいになるけど、行くたびに
「お肌、乾燥してるよ💦
とずっと心配されてました😅

「実は、昨年の7月から基礎化粧品を変えてるの😊
お肌に塗るときにとても気持ちが良いから、朝晩めっちゃ丁寧に染み込ませてるのよ」
と自慢した😆
もちろん塗る時は、#レイキパワー も注入✨✨

いつも愛用している#ヤングリビング の新商品。
発売されるとき、
「うわぁ!これは絶対自分に合いそうっ!」
って予感がしたのよねぇ💕

ファンデーションを塗るとマスクが汚れるのが嫌で、使いやすかった商品の販売終了を機に塗るのをやめてました。
ファンデーションで見た目をカバーしない分、お肌をモチモチツヤツヤにすべく、丁寧にお手入れをしてきた成果が出てきたみたい✨✨
53歳でも、手をかけるとちゃんと身体は応えてくれるんだねっ😆

この日の午前に、エコヴェーダのオーガニックハーバルヘアカラー(#ヘナ )を買いに行ったら、美容師さんにも「金子さんの髪の艶、いつもほんと綺麗ですよね〜」としみじみ褒められて、昨日は褒められ祭💕マンザラデモナイ(笑)

お休みの昨日。
映画も見て、カフェで「さくらシフォンケーキ」も食べて、のんびり時間を過ごす。
英気を養う良いお休みでしたっ✨✨

#ylfun
#アロマテラピー
#お肌ケア
#ヘナ
#カフェ
#レイキ
#癒し処Harmony