· 

東京5日目 マンツーマン・セルフケア指導

「新千歳空港に着いたらロイズのチョコレートソフトを食べるんだ♪」

と、楽しみに向かったら、「ただいま販売休止中」に張り紙。
えーん、がっかり😭
もう気持ちはソフトクリームモード。
ロイズの隣の雪印パーラーで食べちゃいました😁



東京での研修を終えて、日高富川の実家に戻りましたっ✨

今日はクライアント様のご希望で、東京で「マンツーマンセルフケア指導」のお仕事もさせていただきました!
御縁に感謝です💕

「いつか。
呼ばれるところに軽々と仕事で行きたいな〜✨
旅行も兼ねて😆」
という夢が叶いました❣️

今回は遊びの旅行ではなく研修メインでしたが、これからも仕事も兼ねていろんなところに行ってみた〜い💕

東京の今日の最高気温は17°。
大きなスーツケース(15キロくらい)を引っ張り、これまたデカいリュックに仕事道具を入れて背負って、お約束した場所まで地下鉄を乗り継ぎ大移動。

GoogleマップとYahoo乗り換え案内見ながら、せっせと歩く。
人の流れに乗りスマホを見ながら着いていったら、
長い長い長い登り階段😳
ほんと東京って、足腰が自然と鍛えささるわ〜!(北海道弁)

汗もかいて、スポーツをしたかのような筋肉疲労。
旭川じゃ車ばっかり乗ってるから、この移動距離や高低差は、さながら登山のような修行感🤣

帰ってきたばかりだけど、また修行をしに行きたいわ😆

明日から4日間は富川滞在で、富川・千歳市でのツキイチお仕事です。
旭川には24日に帰る予定で仕事は3/26からの予定です❣️

#仕事も遊びも楽しい
#登山気分を味わえる長い登り階段
#たくさん勉強してきました
#癒し処Harmony