· 

天城流、膝裏の違和感

 

「正座をしたときに、まるで膝裏におしぼりタオルでも挟んでいるような違和感があるんです」

毎月ボディケアの予約をいただいているT様。
パーキンソン病の不快感の緩和、および右足の人工股関節手術後の回復ケアで伺っています。

パーキンソン独特の左側の異様な重怠さも、天城流湯治法メソッドの即効性を感じていただけて、「あ~軽くなった!ラクになったわ~♪」とすぐに言っていただけること。
私も自分の手ごたえをクライアント様も実感いただけることで天城流の凄さをめっちゃ実感させていただいてます。

正座時の膝裏の違和感も、すぐに良い変化を実感していただけて、めっちゃ嬉しかったです。

生活のどこかに、滞りが溜まる姿勢などがあるはず。
習慣を徐々に変えていくにしても、そこまでの間にまた滞る可能性は大。
ご自身でもセルフケアできるように、イラストをお渡ししました。
ビフォーアフターの変化も愉しみながら、がんばってくださいね~♪


そしてT様は手仕事もとても器用💖

元の飼いネコちゃん3匹がモデルの羊毛フェルトを、季節ごとに衣替えして楽しまれています。


今日は、「新入学」✨
可愛いランドセルや帽子も目を引きましたが、もっと驚いたのがマスク!
立体型、プリーツ型、そしてアベノマスク‼(笑)
素晴らしい出来栄えでした(≧▽≦)


来月の訪問もとても楽しみです💖