· 

母の常在菌と枕

おばちゃんが持ってきたお彼岸のお花。可愛い♡


3月14日に旭川を出発して、東京研修、日高富川の実家に滞在しての千歳市方面への出張ウイークもいよいよ明日まで。24日に旭川に帰ります♪

今日のクライアント様は、東京研修で習ったことを活かせました!
内臓の硬さと背中の硬さのリンク、ゆるめ方のアプローチなど役立ってよかった。
東京に行った甲斐があった(≧▽≦)

東京も楽しかったし、母のご飯も美味しかった。
母のご飯を食べるとおなかの調子もめちゃ良くなる。
きっと母の菌のおかげ。

小さいころから慣れ親しんでいる母の常在菌で、私のおなかの腸内フローラが元気になってる気がする。


でもそろそろ自分のベッドが恋しい。

いつもは「どうせ車だし~」と、マイ枕を積んでやってくる実家。
今回はうっかり忘れて、毎夜ゴロンゴロンと合わない枕に苦しんでました。(;'∀')


ホテルの枕は全然大丈夫なのに、なぜに実家の枕がダメなのか?
実家の押し入れの枕をとっかえひっかえ試して、昨夜の枕はまあまあだったけど、
もう旭川の自宅のベッドにダイブして喜んでいる自分の姿が想像で浮かびまくりです。(笑)