ある日の日帰り入浴

https://www.facebook.com/100003694534133/posts/2268519186614544/

生まれ育った町で収穫された酒米を使った日本酒が、思いがけず手に入りました❣️

宇宙元旦と言われる春分の日の直後だから、お神酒気分で少しいただけて幸せ💕

日本酒は美味しいけど、私の身体はうまく日本酒を分解できないらしい。
ビールと赤ワインはバッチリ分解できるようです(笑)




10泊11日ぶりに旭川に戻りました♪

帰り道、200kmの距離を運転しながら、どうしてもどうしても岩盤浴に入りたいと身体が訴える。
なんだか足が重くて、冬から春へ季節がわりだから、汗をしっかり出したい気分。
通り道には源泉掛け流しの良い温泉があるのに、どうしても岩盤浴という訴えに負け(笑)、旭川市内の日帰り入浴施設によりみち。


岩盤浴の前に日替わりにハーブ湯や、地下水を備長炭で濾過した水風呂。
塩サウナも楽しみました😊

ハーブ湯に浸かった時に、ふと
「あ、、、いろんな情報を吸い取ったお湯、、、」
と感じて、ちょっとびっくり。

よく日帰り入浴には行くのですが、そんなことを感じたことがなかったのです。
感じないようにしていただけかもしれませんが、今日はそう感じると、ちょっと落ち着かない気分に💦

東京に行ったり、出張でいろんなエネルギーに触れたりしてたし、
今回は温泉には全然行けず、シャワー率が多かったので、私の中にちょっとたまっていたのかも。

おかげさまで、水風呂や塩サウナで禊な気分。
岩盤浴でデトックスもできて、軽くなりました✨

帰宅して、思いがけず手に入った日本酒をお神酒気分でちびりちびりと呑む。


あとは自分のベッドでしっかり眠れば、デトックス?メンテナンス?、完了しそう😁