· 

レイキ交流会を開催します

毎月開催している「レイキ交流会」。

3月は、28日(日) 13:30〜16:30の開催です。


「レイキってなあに?」
って聞かれると、どの魅力を伝えようか少し迷います。
というのも、沢山の魅力があるので全部お伝えしたくなるのです。

言葉での説明もさせていただきますが、
交流会ではレイキのあたたかさをリアルに感じていただけるのも魅力だと思います。

ヒーリングを受け、安らぎや癒しを感じていただけるので、
習うとかどうかを関係なく、癒されに参加していただくのも大丈夫です。


「自分はレイキヒーラーだから、自分でヒーリングをできるので大丈夫」
というのも、もちろんそうですよね。

私は他者から受けるヒーリングも大好きです。

全てを委ねてレイキ波動に包まれる時間は、セルフヒーリングともひと味違う、
とても心地よい時間になると思います。



お気軽にご参加をお待ちしています。

当日12時までお申し込み可能です。