· 

開催決定!錬堂先生の健康セミナー6月開催

写真はおととしの旭川ワークショップのワンシーン。

錬堂先生が直接膝の痛みの取り方のセルフケアを教えてくれました(≧▽≦)

 

 

 

昨年はコロナ渦のために開催できなかった錬堂先生の旭川ワークショップ。

今年は、テーマを「痛みの取り方」として、6月に開催が決定いたしました

 

しかも!

例年は平日開催だったのに、今年は日曜日の開催なのです💖

 

「待ってました~!」

という声もちらちらと耳に届いております(≧▽≦)

ぜひご予定いただき、楽しみにご参加いただけたら嬉しく思います。

 

こんなご時世だから、「自分の体は自分で守る」ニーズが高まってきています。

大きな不調になってしまう前の「いつもと違うなぁ?」という段階で

運動や各種の健康法の実践や自分の手でケアできたらよいですよね。

日常で気軽にとりいれられる「ワザ」があると、ますます毎日ご機嫌良く過ごすことができます♪

 

「自分の身体を自分で整える」意識の高い方には、超おすすめな天城流湯治法。

創始者の杉本錬堂先生に直接習えるこの機会に、自分の身体でリアル体感してください。

 

気候の良い6月。

窓を開けて爽やかな風を通しながら、どんどん身体がラクになる喜びを体験しましょう!

 

 

 

 

 天城流湯治法健康セミナーin旭川2021
 お申し込みフォーム