· 

レイキの魅力を語り合う交流会でした

写真は交流会終了後のある方とのお茶タイム。
数年前ににレイキを習ってくださった方のフォローも兼ねて、お茶タイムを楽しんできました😊
何気ないおしゃべりの中に、気づきっていっぱいあるんですよね〜💕




3月のレイキ交流会でした♪

今日のひとり一言は、
「レイキをやっていて、嬉しかったこと」
「今日のレイキ交流会に、何を期待してきたか」
の2択。


それぞれのお話し。

うんうん、わかる!
自分も似たような経験あるある♪
へ〜、そういう感じ方もあるんだね!

そんなふうに「共感」「良いイメージ付け」、
そしてそれぞれの個性を認め合うなど、前向きな時間を共有できました♪


似た経験でも、ひとりひとりの感性が違うことも感じ取り、
「個性」を認め合うことって、大事。


「風の時代に入った」と言われています。

その時代は、「個」を楽しむ。個を大切にしていく時代とも言われている模様。
だから「個性を楽しむ」を伸ばしていく、良いきっかけになったかも💕


現代レイキ法は、精神性向上を目指す実践がメイン。
唯一無二の自分をますます大好きになり、魂の輝きが増していきますように💕



来月、4月のレイキ交流会は4月25日午後に予定しています♪