4月のインフォ

写真は3月に東京研修に行った時に立ち寄った南青山の「kamidoko」さんのグリーンたちの一部。

陽がほとんど差し込まない美容室なのに、グリーンがものすごくイキイキしてて、いつもきれいなんですよね~♪
植物同士で助け合ったり、オーナーさんの良い波動のおかげなんだろうなぁ(≧▽≦)

普段使っているヘナの開発販売者の森田要さんにヘアカットしてもらいたくて、年に2回くらい東京に行くタイミングで予約している美容室。
9月のゴスペルライブに向けて髪を伸ばしたいので、毛先だけ整えてくださいと言ったら、今いい感じでまとまっているからカットの必要なし。このまま伸ばすと9月に十分な長さになるから。と言われ、カットしてもらえませんでした。残念(笑)

 

 


㋃のインフォはこちらです。
雪が解けてうきうきな4月。
植物が芽を吹くように、私たちも土のなかの眠りから覚め、新しい世界に顔を出しましょうね~♪

 

【クローバーギンザベース 癒し処ハーモニー施術体験会】
4日(日)11:00~17:00
内容はコチラ


【4月のレイキ交流会】
25日(日)13:30~16:30
北星地区センター和室
内容はコチラ


旭川不在日程】

4月15~23まで、毎月恒例の千歳市・恵庭市方面の出張に行ってきます。


★現代レイキセミナー、天城流ボディメンテナンスレッスン、随時受付中