ツキイチのカフェイベント

今日は3年くらい(たぶん😅)のおつき合いになるカフェ
「Clover Ginza Base」さんでの癒し処ハーモニー施術体験会でした♪

今日もお会いできた皆様の
「気持ちよかった〜😊」
という笑顔をいただけて、大感謝💕

いつもほぼほぼボディケアの方が多いのですが、
今日はお二人の方がレイキヒーリングを受けてくださいました。
スヤスヤと寝息が聞こえると、
「あぁリラックスしてくださっている〜💕」
と嬉しい気持ちに😆

お昼頃はちょうど予約が入ってなかったので、
ゆっくりランチタイムもできて最高✨

本日のおまかせランチは、サンドウィッチプレート。







サラダのグリーンも目に鮮やか。
ピクルスも酸味が穏やかで好み。
可愛い苺は甘〜い🍓

そして、こんがりトーストも香ばしいサンドウィッチ🥪

食べようと手に取ると!
下半分にキャンディの包み紙みたいに横をクルッと可愛く結んだペーパーが✨




サンドウィッチあるあるの
「食べてる途中でこぼれる具」の災難にも合わず、
とても綺麗に食べることができました✨

店主さんのお心くばり、最高〜💕


ランチタイム以外は満席を頂きまして、今月も盛況いただきました。
ご参加をいただきまして、ありがとうございました😊


来月は、5月9日日曜日に開催です。
ちょうど「母の日」ですね〜。

休みなく頑張っているママさん達。
積極的に癒されに来てください。(笑)