· 

湧きあがるエネルギー

Gate#20
「湧きあがるエネルギーに満たされる日」

いろいろなものが、目の前にあらわれては消えて、消えてはあらわれ、
湧きあがるエネルギーに満たされる日。
観察者の視点に立って、そのエネルギーをただ感じてみよう。


  「数字のメソッド」スターゲートの解説 辻麻里子/著 より




4月5日は、毎年このgate #20からエネルギーが降り注いでます。
今年のこの日はどんな日になるかなぁ〜と未知数の朝を迎えました。



蓋を開けてみると、朝まで晩まで濃い時間となりました〜。

急遽ランチを共にする約束が入り、15時近くまで秘密会議状態。(笑)



解散して買い物に出かけると、後ろから

「幸子さん、、?」と小さな声。

振り返ると、ニコニコ立っている懐かしい顔のおふたり💕
数年ぶりに会えてめちゃ嬉しい😆


散々立ち話をした後にせっかくだから〜とお茶タイムも!と移動(笑)

近況報告や、
お互い縁ある方に心を寄せる職業ということもあり、
「こういう時ってどうコミュニケーションとってるの?」
とか、しゃべってもしゃべってもネタは尽きず✨

最後は男女関係についても見識を伝えあうという超絶ディープな時間。


はぁ〜✨
頭が真っ白になる程、朝から晩まで喋った1日。


頭も心もフル回転で「湧きあがるエネルギー」に対応してましたが、
寝る前にこの1日の流れを「観察者の視点」で俯瞰してみようと思います😊


今日も感謝💕