· 

好きなことはなんぼでも喋れる


玄関に「端午の節句」の季節感の演出。

陶器製の兜。
息子の節句かざりは、ベランダ鯉のぼりしか用意してなかったので、
小学生くらいになってから共同購入で買いました♪

女の子の雛飾りと違って、男の子はそんなに喜ばなかったよう記憶が。
こうして飾るのも10年ぶりくらいかも(笑)




ライナーネットワークさんの企画に参加することが決まり、
今日は担当者さんと打ち合わせ♪

この企画のために新しいコースを用意しまして、
「お顔をスッキリさせるのに、胸とかほぐします!」
などとお伝えしましたが、ちょっとニュアンスが伝わってるか不安に。

お時間をとっていただけたので、担当者さんにリアルに体験していただきました。

まずは天城流の魅力を。
コースではないけど、天城流を知っていただくのに、ちょうどここのところ不快だったという仙骨きわの違和感の解消ポイントを施術。

ものの数分のケアで、「え?あれ?痛くないかも!」
と、天城流メソッドに驚いていただきました😆

その後に、「お顔スッキリ」を体感いただきまして、
ちゃんと実感の上で伝わったみたい。
嬉しい〜😃

施術しながら、私、しゃべるしゃべる(笑)

聞き上手な方だったので、調子に乗っていろんなことをお伝えしまくり♪

好きなこと、得意なこと、たくさんの方に知っていただきたいことって、
いっくらでもしゃべれるのねーっ😆



子供の頃はそんなにおしゃべりもしないし、友達と遊ぶことも少なく、
おとなしい子だと思われていたけど、

成長した今、初めて会う方とこうやって話したり、セミナーで話したりする私に、
親妹弟は、「お姉ちゃん、変わったよね〜」としみじみ言ってくれます。


私もたくさんお伝えするの、とても楽しいです💕


今回の企画の提供メニュー。
4月下旬にはご紹介できる予定です。

お楽しみに😆