· 

春のドライブ

春らしい実家の庭を堪能してから、旭川へ戻ってきました。



途中、ランチタイムは数ヶ月前から食べたかった「ふらのや」さんのスープカレー。

定休日だったり満席だったりで全然入れなかったこのおみせ。
今日は営業日で、しかも14時頃だったので、空いていて落ち着いていただけました〜💕



そして、毎月毎月近所を通るのに、全然寄ることが出来なかった富良野神社さん。



「神社の参拝は午前中に」
と聞いてたので、午前に通る時に、、、と思っていたら全然チャンスがないまま今日となりました。

タイミングがなかなか合わないけど、改めて時間を作ってうかがう予定もなかったから、
「参拝したい時がご縁のタイミング」ということにして、やっとご挨拶してこれました😊

ご朱印はコロナ対策でお預かりできないと言われ、書いてある御朱印に今日の日付を入れたものを頂きました。



Gate #88の日に参拝できて、嬉しかったわ💕