· 

愛の話 幸福の話


愛の話 幸福の話」著/美輪明宏


恋愛観・人生観について、あるヒーラーさんとお話ししていた時に、
お勧めしてくださった本。

読み始めてみると、あれ?これ読んだことがあったかも。

でも、その時から17〜8年近く時が経ち、
その間にいろんな経験をしてきた身で読むと、
当時とは本から受ける衝撃の深さがまるでちがーう!(笑)


品格、人間力。

自分らしくあること。

道徳、美徳。

そういう智慧や空気感を、
美輪さんの言葉でバッサバッサと斬りまくる痛快さ。

とても楽しく読みました!



人の魅力や美意識って、媚を売るような色気ではなく、

そこに立っているだけで、知性と相手を思いやる創造的な表現、凛とした魅力。

この人とお話ししてみたいって思わせる独特のエロさ。

フェロモンってすごいよね!

美輪さんが書かれているそういうヤバいくらいエロい魅力あふれる人間に、
まだこれからでも成長できるだろうか。


読んで知った気にならないように。

ほんの少しずつでも、
美しい佇まいで魅力的な方達と交流できるよう
進化していきたいと思います✨