· 

4月のレイキ交流会でした

レイキヒーリング交換のワンシーン♪

参加者さんの服装が、春らしい優しい色合い。
佳き佳き💕




本日の進行は、

①自己浄化ヒーリング
②光の祈りと瞑想
③自己紹介+「生きやすさとレイキ」について
④霊授
⑤霊気回し
🌟休憩
⑥ヒーリング実践
⑦レイキマラソン
⑧レイキで背中叩き
⑨レイキで手アイロン 背中全体と腎臓集中の2パターン
⑩今日の感想
11、宇宙平安の祈り



実は、始まった時間は私自身は疲れててイマイチなエネルギー状態。

でも!

自己浄化ヒーリングをしている間にスッと軽くなりめっちゃスッキリして、

光の祈りと瞑想で氣の流れが抜群に良くなりました😊

さすがレイキ💕



そして。

先月から次回は絶対やろうと思っていた「腎臓のお手当」。

これ、最高でした💕



「春は腎の気が弱る」とどこかで見たので、腎臓をヒーリングしたかったんです。

⑧⑨は、参加者が一列になっての背中ケア。

背中叩きは、エネルギーも叩けば埃が出るのか?

窓を開けて換気せずにはいられなかった(笑)
それからのお手当。

2人1組でのレイキヒーリング交換はやってたけど、一列でやるのも気持ちよかったです。




次回は平日午前パターン♪


5月24日月曜 9:30〜12:00
北星地区センター会議室での開催です。


興味のある方は、ぜひご予定くださいね💕