· 

何を食べたら良いか身体は知っている


おかげさまで、出張から戻って来ての旭川サロンでのお仕事が良い感じの濃さです。

皆さま、私の施術を受けたいと思ってくださいまして、どうも有難うございます💕



気持ちは感謝でいっぱい✨

でも、5日連続の濃いお仕事で、身体の方は疲労感が、、、。




何食べたら元気になる?

って身体に聞いてみる。



身体の声に耳を澄ますと、ちゃんと答えてくれます。



例えば、 グラタン  って思い浮かべてみます。


そして、唾液の変化、胃の収縮感、ハートのワクワク感

それらの変化を感じます。

食べた方が良い時は、私の場合は胃の感覚が「ほっ」とする感覚になります。

今は消化吸収に適さないメニューを思い浮かべると、胃が縮みモワッとする感覚に。

胃袋がほっとするかどうかをメインに、いろんなメニューを思い浮かべていくと

「これ、これ!」って、ハートのワクワクと唾液どばーで、わかります。

頭だけで考えると、胃腸が疲れてるのに刺激物を欲したりと誤判断します。



ここ最近は疲れた時は「貝」祭りでした。

貝類メニューを考えると「イエーッス!!!」って胃が大喜び♪

知らなかったけど、貝の旬は春だそう!

栄養たっぷりなんですって😆





今回は「肉、肉、牛肉〜!」って叫んでましたので、栄養補給でステーキ食べてきました😄

ひっさびさのステーキ、にんにくもたっぷり。

ガルル ガルルと肉食獣よろしく、ガツンとエナジーいただきました💕

肉の塊を食べると気分は肉食獣!

なんだか「生きてるぞーっ」ってテンションが上がります(笑)



さっきまでの疲労はどこえやら?

元氣復活⤴️💕



身体は、何でもなんでも知っている💕