· 

桜とチャリンコ


マンション裏の児童公園の桜、いい感じに咲いてた♪

曇り空、しかも冷ための強い風の中で撮影しました。



息子が学生の頃に乗っていたチャリンコ。

今年はチャリに乗ろうと思って自転車さんで整備点検してもらったから、
午後は常磐公園まで乗ってみました♪

行きは堤防ルートで。

ここ2年は散歩とジョギングを楽しんでたので、チャリンコに乗ってなかったの。

久しぶりのチャリ、爽快な気分。

そして、思ったより太ももにくる💦

お腹のお肉もこんなに邪魔って感じるんだとびっくり。

3年前に乗った時はママチャリで、かなり傷んでたので昨年処分済み。
息子のチャリは、シティサイクル?タイヤのサイズがちょっと大きい。

形が少し違うから、お腹の肉が気になるのか?
昨年コロナが始まって太ったから、そのせいか?

スポーツ用のチャリじゃなくても、一生懸命に乗ったらやせるんだろうか?。

景色がぐんぐん変わるの、楽しいな😆


常磐公園の桜は、あと1〜2日あとの方が見応えがあるっぽい。

また行ってみよっかな♪