
数年ぶりにゴールデンウイークに営業させていただきました♪
「ゴールデンウイークに営業してくれて嬉しい〜」
という方も居て、私も嬉しい〜😆
ライナーネットワークの企画で「Beauty パス」というのに参加しています。
旭川市内のエステや美容、健康など女子力を上げるお店が参加しています。

この企画に4月下旬から参加してまして、本日第一号の参加者様、ご来店♪
お顔の骨格を整えて、平べったくなってるお顔を3D(笑)に戻します。
お顔の脂肪が流れるポイントは胸や後頭部、背中などにありますので、
ボディケアとしてアプローチして、結果「お顔もスッキリ」ってなります。
今日受けてくださった20代の美人さんも、
始まる前と後でほっぺたの厚みが施術前後で大きく変わり
とても喜んでくださいました💕
顎関節もアンバランスだったので、天城流のケアで調整。
あまり開かなかったお口が調整後はカパーッて開いて快適に😃
顎関節や噛み合わせを調整すると、咀嚼のストレスがかなり減ります。
ちゃんと咀嚼できると、
内臓ストレスが減る→ 身体が歪まない→ 太りにくい
と、結果的に美容効果も上がります♪
天城流は、本人が気づいていない滞りを流し、
●痛みや不調を和らげる
●パフォーマンスを上げる
●美容効果
など、本来の身体にリセットし、健康を取り戻すテクニックです。