· 

現代レイキ法「自己浄化ヒーリング」




2006年に現代レイキ法と出会い、2009年に現代レイキマスターとなり、レイキの恩恵を日々受け取りまくりで過ごしています。

おかげさまで、感情に振り回されることもレイキと出会う前よりは激減していて、
日々「気づき」と「感謝」で過ごせている、、と喜んでいます。

生きてるんだから、もちろん波風が立たないわけではなく、波風がたっても抵抗せず、うまく流れに乗れるようになった、という方が近いのかな。

そして。
今は、波風が立っている時期。
いや、嵐に耐えている時期、かも。



身内の問題、という嵐。

自分自身の問題ではないのに、微妙に「まった無関係」と言い難く、悩みまくりな今。

それにつられて、過去の自分がやらかしたことも思い出したりして、チーン。

今だからこそわかることもある。

いろんな思いも理解できるし、今につながる布石として過去の体験があったのかもしれない。

いや?

あれがカルマとなっていて、今に現れてるのか?

巻いた種は自分で刈り取るといつも言ってるしなぁ。



いろいろありますが、



やいのやいのと問題の身内から電話やメールが来るたびに私の波動も揺れまくり。




その都度、最近とても役に立っている現代レイキ技法が



「自己浄化ヒーリング」。

体内にエネルギーの停滞があれば流し、
不足があれば速やかに補充して、
エネルギー体のバランスを整える技法です。




もちろん以前から気持ちの良い技法とは思ってましたが、風雨に晒されてる今は、特に心地よい💕

あれ?こんなに気持ち良い技法だっけ?
と思うほどの気持ちよさ💕

技法をやった前後で気分がぜんっぜん違って、めっちゃスッキリ😆

こんなに「気持ち良いんだ💕」
を体験したくて、人生のブループリントにこの大きな嵐を設定したのか?
と思っちゃうほど❣️




人の波動に影響受けてモヤモヤするの、ホントやだ。

身内だから、スパッと縁も切れないしね。

せっせとこの気持ち良いレイキ浄化法をやって、自分をニュートラルにリセット。

そしてレイキでチャージ。

うはぁ、気持ちいい〜💕



おすすめレイキ本


「実践レイキヒーリング入門」愛と癒しの技法  
土居裕/著 
講談社+α新書


詳細はこちら