· 

オンオフの切り替えを楽しむ


写真は、メヘンディカフェ「les  petales」さんのクラウドファンディングの返礼品で頂いたキャンドルホルダー。

鳥さん、可愛い💕





今日はClover Ginza Base さんでのコラボイベントでした!

ランチタイム以外は満席をいただきまして、心より感謝です。



今回もお久しぶりに受けにきてくれた方がいました。

私と同じような生活環境の方。

何故か、

「たまにはオシャレをして気取った時間を過ごしたいね〜。
ボーイフレンドとかいて、食事とかに出かけるときに女性らしい格好も楽しみたいよね〜」

と、盛り上がる😆(笑)



人生は一度。

健康な身体を取り戻したら、ワクワクの時間も遠い話しじゃないかも♪



とにかく。

生活を楽しみたい時に、身体のどこかが痛いとか、不調感を感じていると、楽しもう〜という気持ちになりにくいもの。



例えば、好感を持っている人にドライブ行こうよって誘われたとする。
でも自分は腰痛持ち。
疲れちゃいそうだなぁ、痛くなったらやだなぁ〜なんて思っちゃったら、出かける気にならないよね。
そういう不調の悩みが無くて、タイミングも合って、相手に好感が有れば一緒に出かけようかな〜という選択肢を持てるよね。

自分のケアをして体調万全になっていると、いつ「楽しみ」がやってきても
バッチリだよね😆

自分をちゃんとメンテナンスしておきましょう〜❣️

私もお手伝いできること、あります♪





次回のカフェコラボイベントは、6月11日金曜日です。

ご予約優先。受付も開始しています😃