新月前、今月はキツい


5/12の新月前のせいと思うけど、昨日からダルダル💦

昨日はお休みの日だったから、映画を見て行ったり本を読んだり、
堂々とのんびりしてた。

日曜のイベントの疲れだと思ってたんだけど、今朝起きても、いまいちスッキリしてない。



毎朝参加中のオンライン朝トレ。

それに続いて、レイキの技法実践。
自己浄化ヒーリング、現代レイキ式発霊法、宇宙平安の祈り

これらをやってからの朝食。

ご飯は美味しく食べたけど、やっぱりなんだか気分が上がらず。

外は気温が低いから散歩に出るのも嫌だし、家の中でタラタラ。

午後には昼寝もしてみたり、好きなおやつを食べてみたりしたけど、うーん。




いよいよ夕方。

もう1日が終わっちゃう〜💦と焦り、とりあえず真水を500cc飲む。

ちょっとした頭痛もあったけど、思い切って外に出て、10分くらい大股で歩いてきた。

血液が巡ってる間に、かっぱの健卵をぬちまーすで食べてみる。

良質なタンパク質、必須アミノ酸、ミネラル豊かな自然塩。



どれが良かったのかわからないけど、頭痛がほんの少し和らいだ、、かも?



しばらくなんともなかったのに、ひっさびさに新月前の乱れが大きく出たなぁ。

こんなふうに自分の思うふうにならない時間も大事だよね、

と経験のひとつと受け入れる。



明日には、いつものようにエネルギーが溢れ出てますように✨