復活!(笑)


5月12日4:00amに新月。

ということで、今朝起きた時には昨夜の不調はどこえやら?

スッキリ✨



昨夜は、入浴剤クナイプで岩塩の入浴。

お風呂あがりに、フォームローラーやヨガボールを使い、気になる滞りをしっかり流してから就寝。

一応、ヤングリビング社の各種サプリも飲んでおきました。


体調を崩す心当たりがないこと、新月直前ということで、
流行り病の心配はしてなかったのですが、
入浴で体温をあげること。
身体の血液、酸素の巡りを整えること。
エッセンシャルオイルのサプリを飲むこと。
なるべく早く寝ることで、体内時計をリセットし、免疫機能を整える。

そういう努力はしてみました😊


もともと、満月よりも新月時に体調の違和感を感じる質。
しかも、新月当日ではなく、前日あたりがいちばん不快感を感じると分析済み。

今朝の感覚から言って、「やはり」と思いました😆



今日は、朝起きると
「今は出張施術可能ですか?」と予約問い合わせメールもきてて、なんか納得。

不思議なのですが、自分の体調や気力が駄々下がりの時は、仕事が入らないのです。
今朝の寝起きのスッキリ感とメールで、自分の回復を確信✨

予約を承り、隣町へ出張施術へ。
喜んでいただけて良かった💕

帰りには、以前から行ってみたかったカフェにも立ち寄り、大満足😊


今日も充実です。
ありがとうございました😊