· 

森を散策




午後から、初の「突哨山」散策✨✨


森歩きの心地よさったら、ホント半端ない😆


脳がスッキリ

目がスッキリ✨✨


この前、「突哨山を歩きたいな〜」と投稿したら、またまた佐井




さんが一緒に行ってくださいました😆

今日は天気が良くて、綺麗な青空


森の中を歩いて五感を堪能。

(あ、味覚はないか😅

感性が野生化したのか、途中で農道に出た時に、はやく森の中に隠れたいという本能が?(笑)

森の中のコースに戻ると、めっちゃホッとした😆


YAMAPというアプリを使って初の記録。

身長体重を登録すると消費カロリーも出てすごい!

今日は1430kcalの消費。

やったー😆


帰り際にはハヤブサの営巣地にも案内してくださり、初めて見るナマのハヤブサの飛ぶ姿💕


佐井さんからハヤブサの足の爪の強さの話を聞き、JAXA1代目のハヤブサを思い出してウルっときた😭


足元の花、森の風景。

鳥のさえずり、森の香り。

深いリラックス。

心地よい汗。

虫もまだ我慢できる範囲。(笑)


この気持ちよさ、ハマる💕