お知らせ


写真は、実家のお庭のムスカリとチューリップ💕



【お知らせ】

●5/16〜23まで、出張週間及び定休日のため、旭川サロンはお休みとなります。

ご予約をくださった出張先のクライアント様に施術のご希望を確認させていただきましたら、

「こんな時だからこそ、身体のメンテナンスをしてもらって体調を整えておきたいです」

とご返信をいただきました!
健康意識を高くお持ちくださっていて、とても嬉しかったです。
お応えできるよう私自身の健康管理をしっかりして、行動致します。



●5/24(月)からは、旭川サロンにて通常営業させていただきます。

◎施術のご予約は予約サイトからも可能です。

https://reserva.be/harmony6

◎現代レイキセミナー、パーソナルのボディメンテナンスレッスン等は随時お問い合わせ可能です。
ホームページの「問い合わせ」からお気軽にどうぞ。



●5/24(月)午前の「5月のレイキ交流会」は、予定会場が休館となるため中止とさせていただきます。






免疫力が正常に働く身体にリセットし、本来の健康な身体に整える。

良い状態で日々の生活を楽しんでいただけるよう、セルフケアやナチュラルな生活・意識のご提案をする。

御縁をいただいた皆様おひとりおひとりが、その人生を楽しめる「心身の健康」という「土台」を持つ。
その土台作りのお手伝いを、これからも提供させていただきます。✨✨