· 

1週間の出張を終え旭川に戻りました


5/16から今日5/22まで、実家に滞在しての出張週間でした♪

コロナ禍なので、空いてる時間にその辺をウロウロするとかしないようにしてたので、かなり「引きこもり」に近かったかも?(笑)



旭川までの190km ほどの距離の運転。

ぶっちゃけ疲れます。

あー、この時間にアレもしたいコレもしたい、ができない😅

運転してるから当たり前。

運転、実は好きじゃないです。



だーかーらー。

楽しい時間になるように、いろいろ考えますっ。



ボイスメモに録音してあったものを聞く。

歌の練習をする。

オーディオブックを聞く。

途中の美味しいもの、

途中の温泉、

途中で会いたい人、、

いろいろ考えて、ネットで営業時間を調べたり、アポ取ったりと、
お楽しみを設定します。



今日は、富良野市のチーズ工房の中の「ピザファクトリー」💕

マルゲリータ4分の1で410円。

コレをランチにしよう〜とテンションを上げて安全運転✨

めっちゃ美味しかった〜ん💕



明日は、休養日。

お誕生日なので、昼間っから美味しくお酒も飲んじゃうかも〜💕(笑)