· 

誕生日


54歳の誕生日。

まだまだ知らないことやできないことだらけなのに、こんな年齢を迎えて恥ずかしい〜💦

早く大人になりたーい!

(笑)


昨日までの出張の疲れを癒やし、ピンときたことだけをするぞ〜という一日でした♪



六花亭の誕生日当日だけのケーキとドリンクのサービスを受けたいという願いを数年越しに叶えたり、

大好きな森の香りを楽しんだり、

数ヶ月前から、誕生日には地ビールをたっくさん飲みたーいという計画を持ってたので、緊急事態宣言でアルコール提供できない今は仕方ないと、テイクアウトでビールとお料理を楽しんだり。



SNSでは、朝早くから250人にも上るお祝いメッセをいただいて、感激しっぱなし❣️

こんな時でリアルに会えなくてとてもさみしいけど、SNSという環境で繋がっていれることに感謝して、嬉しくメッセージを読ませていただきました💕

お祝いのメッセージをありがとうございました😊



森を歩きながら、ふと思ったこと。



産まれて初めての外の景色を、自分はどんなふうに見てたんだろう。

初めての外の空気を吸った時に、自分はどう感じたんだろう。



今となってはもちろん思い出せないけれど。

5月くらいの樹々の柔らかな緑色が大好き。

5〜6月の森の香りが大好き。

これって、関係あるのかな〜。

実家は小山の麓の田園地帯。

山の氣に満たされています。

母に抱かれての外気浴の時に、今から少し先の季節の山の香りは、きっと吸ってただろうなぁ。

甘いながらも爽やかな樹々の香り。
脳が、とーっても喜びます✨

フィトンチッドの効能などももちろんあるだろうけど、
赤ちゃんの時に受けた心地よい刺激として脳が記憶してるんじゃいないのかな😊



そんなことを考えて、小雨が上がった空をふと見上げたら、ハート型の空♥️



たったそれだけのことが嬉しい😊