· 

運動習慣


先日寒い日に自転車でカフェまで出かけたら、運動効果実感、めっちゃスッキリ!

そして昨日は、不思議なほどパチっと目が覚めたので30分程度の朝散歩。

今朝は危うく二度寝しそうだったけど、歩く気満々だったので頑張って起きました!

昨日、ポテポテと歩きながら少し走ろうと決め始めてみると、ほんのちょっとのジョギング。数百mでアップアップ💦

早すぎたのかなぁ。

それを教訓にして、最初に一キロ歩き、その後一キロをゆっくりジョグ。
そのあとウォーキング。

ゆっくりジョグは、8分40秒。歩くよりほんの少し早い程度。

これぐらいだと心拍数が上がらず気持ち良い感覚。

またチャレンジ出来るかも♪



散歩なりチャリンコなり。

なんでも良いから1日30分程度の運動を習慣化したーい😆