· 

宇宙平安の祈り


最近は、正座でする「宇宙平安の祈りにハマっています!
(ハマる、って。笑笑)


昨年、土居先生がホームページで言ってたように、このコロナ禍でも「全てが調和しますように」という意図でする宇宙平安の祈り。

今年もやはり、とても必要なことだと思うのです。

ウイルスも地球環境の一員として、何か意味があるはず。

そして、私たちひとりひとりも安心と調和の中で過ごしていけるように。



正座ですることをお勧めしてるわけではないですが、頭頂から尾骨までいい感じなのが心地よくて💕

昔は足が痺れそうで胡座か椅子でしたが、正座でも足も痺れず大丈夫とわかりました(笑)




最近のお気に入りルーティン。



5月はこんなかんじ。

6:45から、GSMのオンライン朝トレ。歌うための身体に覚醒させる15分間のストレッチや筋トレ。

7:00から、天城流の始動法

その後、現代レイキ法の技法をいくつかします。

発霊法と宇宙平安の祈りは絶対入れてます。

それから、朝食と朝ドラ。
うん、良い流れ♪



その流れに、6月からはウォーキング&ジョギングをプラス。

少し早めに起きて、朝トレの前にウォーク&ジョグに出かけています。

朝トレまでに帰ってきて、着替えとシャワーをしてオンラインに間に合うようにと思うと、けっこう忙しい〜。

朝にちゃんと起きれたら、というスケジュールです。



続かなかったら恥ずかしい〜と最初は思ったけど、SNSで呟くことで頑張ろう〜とモチベーションを上げています😊





#朝散歩
#セロトニン
#ランニング
#汗をしっかりかける身体に整える
#なまった身体に基礎体力つけたい
#でもムリはしないんだ〜
#止まりそうな速さのジョギングは心拍数上がらなくて楽ちんなのね
#運動は楽しいと思えるようにラクなことからやってみる
#運動は気持ちが良いと脳を洗脳中
#天城流湯治法
#現代レイキ法
#癒し処Harmony


こんなハッシュタグをつけてみましたが、これにプラス、
「ほんのちょびっとでも痩せたい」も理由のひとつ(笑)


6日目の今日は、今年初めて3キロ走れました😆
めっちゃゆっくりペースで、まだ1キロあたり8分以上かかるけど!