· 

カフェイベントでした


毎月恒例のカフェイベント出店の朝。

ランチ休憩も取れない満員御礼が決まってたので、早朝ウォーキング&ジョギングを休もうか、、、と思ったけど。

朝の運動習慣化のためにエーイって思いきって出発。

そしたら御褒美♪

大好きなSちゃんもランニングしててバッタリ😆

こういう偶然、大好き💕



連続10日目の運動。

流石に脚には疲労物質が溜まって硬くなってる。

寝起きに「あ、やば。」と感じたギックリがきそうな嫌な感じ。

硬くなってきてるふくらはぎ。

ふくらはぎにできてる硬結を解くとギックリの予防に。

知ってて良かった天城流!

サクッとほぐして出発。

腰に不安なくいつものコースを走り切りました😆



カフェイベントはランチもお茶もできなかったけど、皆さんの喜んでくれた笑顔で、胸がいっぱい。
ありがたいことです💕

来月は7/11(日)に決定。

ぜひご予定ください💕