· 

朝活で走り始めた6月の記録

無理しないで出来る日に〜と今月から始めてみた「ウォーキング&ジョギング」。

アプリを見たら6月は1ヶ月で41.9kmもやってたって😆
もうちょいでフルマラソンな距離✨✨

アプリ起動を忘れた4キロくらいの散歩もあったから、まあまあ頑張った〜💕



平日は、Good Soup Music(グッド・スープ・ミュージック)の朝トレに毎日15分間、オンライン参加してる。

6:45から始まる朝トレ。
その前にシャワーもしちゃいたいから、遅くても6:20には帰宅というお約束で。
だから出発するのが遅くなると走る距離も短くなる(笑)

2月から参加してる朝トレ。
「歌える身体に整える」という目的でコツコツ地味に重ねてるんだけど、
朝のランニングを始めた今月からは整理体操にもなってて良い感じ💕



歩くのは歩きながらからだを緩める目的。

走るのは、心拍が上がりすぎないのんびりペースで。

初めの頃は1km8分半だったのが、やっと心臓が慣れてきて今朝は1kmあたり7分半にやっと乗った✨

7月も無理せず、コツコツ続けてみまーす😊