· 

施術体験会、喜んでいただきました



今月も完璧な流れの1日✨

しっかりランチとおやつの時間もいただけましたっ❗️←ソコ❓(笑)




定期的に参加くださってる方はもちろん、

数ヶ月ぶりに参加、1年以上ぶりに参加などなど、
皆さんにお会いできて本当嬉しい💕



終わった時の「スッキリ顔」を見せていただけると、

無自覚な滞りがとれて血液リンパ氣が良い巡りになっているのが、
言葉を聞かなくてもわかります😆



6月の錬堂先生勉強会以降、
これまでにご縁がなかった症状・体調の方の施術が激増。

都度、調べて実践して勉強を深めているので、
今回の施術会は、先月以上に手応えを感じながらケアさせていただきました♪


来月の施術会までにさらなる進化をしていたい✨