· 

ペパーミントに助けられてる



北海道の中でも旭川は夏は暑い地域。

生まれ育った地が夏は24℃とかになると暑くて死にそう〜というほど冷涼な地域。

気温があがることが少なかったので暑さは苦手でしたが、旭川に住み子供を産んだ後は暑さに強くなりました😆

そうは言っても今年の暑さは規格外。

早朝5:30のウォーキング&ジョギングに行った段階ですでに21〜22℃。

走って戻ると汗だくです😅



そんな今年の夏の救世主がヤングリビングのシャンプーとソープ✨

シャンプーは「ラベンダーミントシャンプー」

ラベンダーの優しさとペパーミントの爽快感のいいとこ取り💕

真夏の定番です。



そしてソープは、「シダーウッドペパーミントソープ」

特典でプレゼントしていただき初めて使用しました♪

シダーウッド感はちょっとわからないけど、ペパーミントが良い仕事をしています!

ちゃんとスッとするけど寒くなーい😆

ほんとにさっぱりと洗い上がって気持ち良いのです💕