11月のインフォ

霜月。

夜明けの遅さも影響してるのか?
朝の目覚めがぐっと遅くなり、朝活でしていたウォーキング&ジョギングに全く行けなくなりました~💦
夕方や空いた時間など行けるときにサッと行ってます。
雪が降ったら運動不足になりそうで怖いです(;'∀')

というのも、コツコツ運動をするようになった今年は、身体の体幹がしっかりしてグラウンディングがしっかりできるようになったと自覚できたから!
地球にいる限り、まずは身体を健康に整える。
すると、心が安定し、その人らしい意識で充実の日々となる。
そんな体感をもちました。

特に歩くことは、私の全身の調整によく効きます。
インナーマッスルが伸び、背中がゆるむまで、気持ちよく歩こうと思います♪

 


【現代レイキ法 レベル2復習会・圧縮版】
レベル2の内容をぐっと凝縮して学びます。

日時;7日(日)13:00~17:00
会場;北星地区センター会議室
対象;癒し処Harmonyでレベル2を受講された方限定
参加代金;1,000円
持ち物等;テキスト(全部)、筆記用具、飲み水、ひざ掛けなど
お申し込み期限;6日(土)まで



【レイキ交流会】
レイキに興味がある方、実践中の方、癒されたい方、レイキパイプを掃除したい方などなど、皆様と一緒に技法やヒーリング交換、気づきのシェアをします。霊授もいたします。

日時;22日(月)13:30~16:30
会場;北星地区センター
対象;レイキの興味ある方なら、未実践・系統を問わずどなた様でも参加いただけます。
参加代金:1,000円
お申し込み期限;22日午前11時まで
お持ち物等;飲み水、フェイスタオル1枚、ひざ掛けなど


【癒し処Harmony施術体験会】
カフェにて月一開催しているイベントです。
癒し処Harmonyの施術を体験したい方、サクッと整いたい方、カフェでのご褒美時間にどうぞ♪

日時;28日(日)11:00~17:00
会場:Clover Ginza Base   旭川市1条通14丁目
参加代金:1枠(30分)2,000円、2枠(60分)5,000円

     +カフェにてワンオーダー制(別途料金)
ご予約優先です。

 


★天城流セルフケアレッスン、および現代レイキ法セミナーはリクエストをいただきましたら開催しております。