· 

新年あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
今年も皆様に喜んでいただけるよう、心を込めてお仕事に取り組んでいく所存です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




実家で穏やかな新年を迎え、1/2に旭川に戻りました。

正月三ヶ日の間に、旭川に居るのは久しぶり。
さっそく近所の神社に初詣に行ってきました♪

「神社のお参りは午前中にするものだ」と錬堂先生に習ったので、早めに行こうと思いつつ、昨晩めっちゃ積もった雪の除雪を考えるとなんだか立ち上がれず。
今もかなり強めの雪が降ってるなぁと外をみていると。。。。。
マンションの駐車場の除雪ブルが動き出した!
車の移動をして借りている駐車スペースを空けておくと大家さんが除雪してくれるので、それっと立ち上がる😆
初詣に行こうと思ったんならサッサと行きなさーいというメッセージ?
とっても助かりました(笑)


どこの神社に行こうかなぁとしばし思いを巡らす。

よく行く上川神社はお正月は駐車規制があったかしら?
旭川神社も行きたいけど、この強い降雪の中の運転は気が重い。
近所の北海道護国神社は、大好きな水琴守りも購入できるからちょうど良いかも♪

1月3日だからか?雪の天候のせいか?
境内は人の流れもまばらで、ゆ〜っくりとお参りできました♪
サッサと出かけてきてよかった😊

新しい水琴守りを購入し、古いお守りをお納めしてきました。

幸先よろしいばっちりな流れ♪
今年も日々丁寧に過ごしていこうと思います。



新年仕事始めは、あす1月4日より。
ご予約はまだまだ余裕だらけなのでご希望に添えると思います。

体を整えてエネルギー満タンでスタートしませんか♪