· 

1月のレイキ交流会はスペシャルバージョン

写真は、北海道護国神社さんで購入した水琴守り。
いつもカバンに付けて歩いていると、皆さんから「いい音が聴こえる〜」と言っていただいてます😊





綺麗な音は大好物♪

以前に何度か体験させてもらったクリスタルボウル音浴。
念願かなって、1月のレイキ交流会はスペシャルバージョンでコラボさせてもらうことになりました!



1月は2009年に現代レイキマスターとなった私の記念の月。

毎年、1月のレイキ交流会は「明治天皇御製くじ」を作ったりと、ほんのちょっぴりイベント仕様にしてまして、今年のお楽しみは「音」って閃きました✨



前半のレイキ交流会で、レイキヒーリング交換で氣の整ったからだ。
そのあと後半でクリスタルボウル、シンギングボウル、コシチャイムなどの音を浴びる。

光あふれる瑞々しい細胞が、クリスタルボウルの響きで振動するのを想像するだけで、めっちゃうっとりする〜💕



そして、演奏者様からの耳より情報♪
クリスタルボウルの波動で、お水は「波動水」に!
パワーストーンも浄化ができるそう✨
波動水や浄化したいものがあれば、ぜひお持ちくださいね〜💕



新年。
美しい音と眩いレイキの光でスタートしましょう♪





【1月のレイキ交流会&スペシャル音浴会】


「日時」
2022年1月10日(祝)


前半: レイキ交流会 13:00〜15:00 (※いつもより30分早いスタートです)
休憩: 15:00〜15:30
後半: 音浴会 15:30〜16:30


「会場」
旭川市北星地区センター 和室


「参加代金」
前半 1,000円
後半 500円 (演奏者様のご厚意で特別価格で音浴いただけます)


「ご用意いただくもの」
◎ヒーリング時に顔にかけるフェイスタオル1枚、足先にかけるフェイスタオル1枚。
◎ヒーリング時と音浴時に横たわります。ブランケットや膝掛け等、保温用の羽織るもの1枚。
◎飲み水。
◎休憩時に飲食可。おやつの差し入れ大歓迎。
◎浄化したいストーンなどあればお持ちください


「お申し込み」
金子まで。当日10時までにお申し込みください。