· 

潜在意識


レイキ交流会の翌日1/11 は、今年1回目の天赦日。

天赦日は、年に数度しかない最上の吉日。
新しいものを使い始めたり、仕事や人生が良くなるための種蒔き・スタートをしたりすると良いと言われてます。

私はタイミングが合えば、旭川からほど近い源泉かけ流しの温泉で、地球から湧きあがるエネルギーの「温泉」にき、浄化とチャージをすることをいつも楽しみにしています♪
が、この日は道路が凍ってツルンツルン💦
安全を選んで温泉は諦めました〜😅


自分の魂が喜ぶ方向への天赦日パワーは、この日の夜の異業種の社長さんたちと商談をする守成クラブ例会に何かヒントがあるのかも♪と予感。
この場では社会的に成功されている大企業の社長さんのお話が聞けたり、私の仕事についてお話しを聞いていただける貴重な場。

多種多様な経営者が集まるこの場で、この夜も何か自分の仕事が発展するお話が聞けたらいいなぁと思っていると、昔からの知人の講師業の方が!
久しぶりにゆっくりとお話しすることができました!

「笑いヨガ」の講師で活躍されている彼女は、今は「勾玉セラピー」や「集合意識覚醒プログラム」に力を入れているそう。

勾玉のパワーのお話は、
「スマホの電磁波も勾玉が身体への影響を激減させることができ、筋反射ですぐに実感してもらえるのよ!」
とのこと。

常々、スマホを握りしめていると手がビリビリして不快で、電磁波対策について考えていたところ。

ナイスタイミング♪
ということで、その場で体験させてもらいました!

スマホだけ持ってる時と、彼女の作る勾玉と一緒にスマホを持って、
それぞれ身体がぐらつかないかのチェック。
「体幹の力」が段違いなことにびっくり!

この結果に驚き、そしてなんか可愛い勾玉をもてることがワクワクして、さっそく次の日に会う約束を💖
天赦日パワーに違いないっ😆



次の日の1/12。
ちいさな勾玉を選ばせてもらいました!

そして、潜在意識の思い込みを筋反射で確認して、自分の願う方に向かっていくというセッションも受けました。

まず私が思っていることを伝え、それに関連する質問をしてOリング(オーリング)テストでチェック。

この時の質問は、自分が本当にできているんだろうか?と不安が一瞬よぎることばかり。

自己承認や女性性のこと、親や子との関係、お金のブロックなどなど、日々アファメーションとレイキで光を送ってますが、顕在意識では「どこまで手放しができているのか?」に自信がなかったのです。

彼女が言う言葉を私も声に出して繰り返し、筋反射チェック。
結果。
オーリングでは見事に通電していて、潜在意識ではバッチリ前向きに承認ができている!と確認できましたーっ❣️

これまで16年間、コツコツとレイキと響き合ってきてたことで、いつのまにか少しずつ自分の奥深くが癒され満たされていたことを、身体で実感できましたーっ😆

この2、3年歩いたり走ったり、また昨年からは山に登ったりし始めました。
結果、体幹・丹田をしっかり使えるようになってきてて、自分のからだ感覚が一層信頼できるようになってる今なので、この結果は感覚的にすぐに受け入れることができたタイミングというもの大感謝✨



レイキと響き合うと、潜在意識の深く暗い森も、集合意識・宇宙意識から愛と調和のエネルギーで癒されていき、本来の自分の魂の輝きを取り戻すことができるのです!
現代レイキ法のカリキュラムは、本当に素晴らしい〜✨✨

潜在意識に刷り込まれた「思い込み」を手放すことができると、自分に必要なことが自動的に引き寄せられてくるので、今回のこの貴重な体験も宇宙からのご褒美かもしれない💕
めっちゃめちゃ大感謝な時間をいただけまして、心より感謝です💖
これで、レイキセミナーを受けてくださる方に自信満々でレイキの魅力・威力をお伝えできます😆



その結果を持って、これからの自分はこうだ!と書き換えの文言を宣言。



「私は自分の時間を自由に使えば使うほど、豊かに幸せになれる!」



そう。
私の思い込みは「働かざるもの食うべからず」みたいな感じ。。
なるほど!です😅



そのあとに色とりどりのカラー勾玉でのカラーセラピー。
そのチョイスしたものから、どんな自分になりたいか、そしてどんな心持ちで生きていったら良いかのメッセージがもらえます。
それが写真の言葉!



「私は自分のためにゆっくりします♡
 大自然の氣を浴びます!」



大自然の中に身を置くことをものすごく欲した昨年。
昨年からせっせと山に遊びに行ってますが、仕事をほっぽって遊びに熱中する自分がどこか後ろめたかったのです💧



このメッセージは、私の守護霊さんはがいつもゆったりと横たわる姿勢を見せてくれていることを思い出したり、
「大自然の氣を浴びる」は大宇宙根源のエネルギー レイキと響き合うことそのもの✨

なので、やっぱりこの方向で良いんだなぁ、
この道を安心して進みなさい、というサイン、いただきました❣️


これからは堂々と(笑)、大自然の氣を浴びにいってきまーす💖


セッションの翌朝。
目覚める直前の夢が、まさかの「尿」の夢。
なんじゃこりゃ?と調べると、スピリチュアルにおいて「愛情」「生命力」「金運アップ」の意味だそう😊

佳きかな✨



潜在意識の現在の状況を、顕在意識で知ることができました✨✨

天赦日の奇跡に感謝🌟

素敵な体験をさせてくださった中村摩維子さん、ありがとうございました😊




#レイキ
#潜在意識
#集合意識
#勾玉