· 

ぴったりのタイミングが訪れた

先日マンツーマンで、現代レイキ法セミナーレベル1の開催をしました~。

 

今回は、2年半の時を経て完了した伝授。

この方は、令和元年8月にレベル1の受講され、二日間コースの1日目に参加されました。
1日目は基礎知識と自己ヒーリング方法とアチューンメント。
2日目はレイキの活用法を中心に進めています。
その後半部分の二日目。。

家族の都合で来れなくなり、そのまま家庭の事情で時間が取れなくなって宙ぶらりんに。

Facebook等で、この方が頑張って頑張って頑張って日々の生活されていて、まとまった時間をとるのは難しそうなのは見ていたので、
「いつでも続きのセミナーは出来るので、時が満ちたら言ってね」

と伝えてありました。

まさか私もこんなに時間が空くなんて思ってませんでしたが、

「人にはそれぞれタイミングがある」
と私自身が実感しているので、時々この方にアクセスしながら、じーっと待ってました。


この度ご本人から「霊気のセミナーの続きをお願いします」とご連絡をいただき、本当に嬉しかったです!
日程は図らずもぴったり二年半後!

これにも本当に驚きました~‼


1日目は以前に修了してましたが、

「2年半の時間が空いたので、セミナー座学も最初から。2日間フルでセミナーしましょう~」

というスタイルで。

セミナーを始めてみると。
この方のエネルギーが依然と全然違うことにすぐに気づきました。

以前は例えると、「両掌の中で震えている小鳥」のような印象のエネルギー。
レイキで自分に少しづつ自信がついていったらいいなぁ~と思ったものです。

そして2年半後。
大きく、広く、深みを感じるエネルギー。

大きな変化にとっても驚きました。
この方の魂は、いろんな経験を重ね、満を持してこの時を迎えた、と感じました。

前回にアチューンメントは済んでいたので、座学は修了していなくても、

少なからずレイキに導かれて「自分はどうありたいか」、

という本人が求める方向に経験を重ねていったんだなぁと思いました。

「見ている方向に向かっていく」
スキーでも自転車でも、目が向いているほうに引き寄せられるように、
自分の人生も不安だという方向を見ていると、そちらのほうに引っ張られがちに。

「今日だけは」
今の瞬間 瞬間に、
自分の魂が「心地よい」「ワクワクする」「あたたかい」という方向性でのチョイスをし、

それを行動に移すことで現実化していく。

「こうなりたくないなぁ」、とネガティブからの選択ではなく

「こう在りたい」と自分の魂が喜ぶ視点からの選択、そして行動。

レイキは、その意識をパワフルに導いてくれる、と感じています!


2年半、宙ぶらりんなのが気になり、最初に受け取った受講料も「お預かりしている」気分でした。

今回、お互いに納得できるセミナーとなり、私もやっと「気持ち的に安心」。

預り金的な気持から、しっかり受け取ったって感じることができました。

(笑)


#現代レイキ法
#レイキセミナー
#旭川