· 

4月のレイキ交流会

4月のレイキ交流会は9日(土)の開催です。

今月から、ウェブチケットでの参加申し込みを始めました。
こちらのチケットを購入されて交流会に参加いただきますと、当店各種メニュー、次回交流会、ツクツクサイト内でのお買い物に使えるポイントがが発行されるお得なシステムです。
もちろん、これまでと同じ方法でもお申し込みをいただけますが、お得なシステムをぜひご利用ください♪
ウェブ上でチケットを購入いただきますが、お支払いは当日会場で承ります。


【日時】2022年4月9日(土)13:30~16:30


【会場】北星地区センター 会議室


【参加代金】1,000円


【参加申し込み】当日11時まで。金子に直接お申し込みください。


【ご用意いただくもの】

・締め付けない服装をおすすめします
・飲み水は各自ご用意ください
・ひざ掛けなど体温調節できるものをご用意ください
・必要な方は、ヒーリング時に頭(顔)にかけるタオルなどご用意ください


【内容など】

レイキに興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。

「レイキって聞いたことがあるけど」
「レイキヒーリングを体験してみたい」
「ヒーラーになってみたい」
このように初めてレイキに触れられる方も大歓迎です。
レイキに関して聞きたいこともお気軽にどうぞ♪

交流会では、現代レイキ法の技法で浄化法などの実践をしたり、
レイキ実践者の方の体験シェアを聞き、学びを深めたりしています。

現代レイキ法以外で習われた方も参加いただけます。

交流会の中で「霊授」という簡易アチューンメントをさせていただいてます。(希望を確認します)
霊授を受けると、初めての方でもレイキヒーリングができるようになります。(一時的で継続性はありません)
またすでに霊気を習われている方はパイプ掃除となり、気づきが増えレイキをクリアに中継できるようになります。

お互いにレイキヒーリングを交換し合って、癒し癒されるひとときをともに過ごしましょう。


ウェブチケお申し込みは、こちら