8月と9月のレイキ交流会

まだまだ暑い日が続く夏の旭川ですが、お盆を過ぎたら秋風も吹くかも~
ということで♪

雪のない時期の午前や夜の交流会開催をしたいので、来月まで設定をしてしまいましたっ(≧▽≦)
(だって、雪が降るシーズンは朝の雪かきで疲れるから午前開催は間に合わないし、

 雪の降りしきる季節の夜のお出かけも嫌だろうなぁ~(私も)、っておもうわけよ💦)


そして、8月6~7日には現代レイキマスター特別コースの再受講で、芦屋市の土居先生のところに行ってきます!
学びを深めてきたクリアな波動を交流会でお伝えできれば!と思います(*^-^*)


★8月29日(月曜)9:30~12:00

8月の朝は、まだ夜明けも早めだし、残暑のきつい時間より午前は爽やかよね~♪
午前の澄んだ空気感の中で、宇宙とつながる時間をすごす✨


★9月9日(金)18:30~21:00

この日は「中秋の名月」の前の晩✨
終わって帰るころには天高く満月の一日前の美しい月がデーンとお空にあるはず。
ちょっぴり冷んやり感じるであろう夜の空気を吸い込み、みんなで見上げる空の月🌔


とっても楽しみです💖
ぜひご予定くださいませ~(*^-^*)


次回の交流会やHarmonyの施術にも使えるポイント付き参加チケットもあります!